top of page

2018年度イベント上半期

お久しぶりです。

ちょうど1年前にこのブログの管理を任され、張り切っていた荒木ですが6月から更新がストップしてました。ありゃりゃ。ということで、ざっっくりとゴルフ部の1年を上半期、下半期に分けて振り返ってみたいと思います!まずは4月から~

【4月】

・入学式

・連れ出し

入学式では、部活紹介で各部活が新入生に魅力をアピールします!

ゴルフ部は自分たちのやりたいことを自由にやっていくスタイルなので、今回は【能】を披露。わけがわからない(笑) でもちゃんと部員入ってくれてるので結果オーライですね。2019年春も乞うご期待☆

連れ出しは新入部員を交えたお出かけ!詳しくは前の記事を見てみてね~

【6月】

・六大学交流戦

・OB新歓

交流戦では、和医大・阪大・滋賀医・奈良医・市大・神大の6大学のゴルフ部員がみんなごちゃまぜになってラウンドします!普段は会えない人たちばかりなので新鮮でとっても楽しいです^^ こっちも記事を是非見てみてください!

OB新歓では、OBさん・顧問の原先生を交えて、今年はこんな子たちが入ってくれました!という風に新入部員の紹介をします。当日にはみんなでラウンドもしました★

【7・8月 ~夏~】

・夏合宿

・夏新人戦

・男子/女子西医体

・夏医歯薬

夏こそゴルフ!イベントが目白押しです!

長期休暇は普段の部活動はありませんが、合宿と大会でがっっつりゴルフします。

合宿を経て先輩たちにマナーやルールを教えてもらい、特に1年生はぐぐっと成長します!

上級生はここでしっかり準備して、大会に臨みます…!この夏も多数の部員が自己ベストを更新していましたね。私も新人戦の本戦でたくさん応援していただき、ベストスコア95を出せたのは良い思い出です!でも大会は成績がすべてじゃなくて、他大の人たちと仲良くなれる絶好の機会なので、皆ばんばん出てくれたらいいな~と思ってます^^

西医体は1年を通してみてもかなりのビッグイベント…!今回もセレクションを通過した精鋭たちが殴り込みをかけてきてくれました!皆ベストを尽くしていてかっこよかったです!!

6年生のあっくんさんは最後の西医体、お疲れ様でした☆

続く9月からは下半期で振り返っていきますよ~~


bottom of page