top of page

七大学交流戦2019春

こんにちは!今回初めてきょんがブログ書かせてもらいます😊 6/9に奈良県天理ゴルフ倶楽部で7大学交流戦が行われました。今回和医大から参加したのはなんと19名!!

グロスのスコアは有井さんが89で女子1位!!流石すぎますゴルフ教えてください やまげんさんも1年半ぶりに80台を出し、さらにさらにベストを更新し84で1位!!すごすぎます、、😳 あーさんも調子を取り戻し97!しかしあーさん、やらかしました。次の交流戦主管を決めるじゃんけんにて、部員が「グー出せグー出せぃ✊」と言う中1人チョキを出し鮮やかに一人勝ち、、😨秋の交流戦は和医大が主管を行います笑

そして私、古川!ついに!!100切りを果たしました!!!! 18ホール目のpar5で、一緒に回っていたぱやしさんに「きょんきょん、ここパーやったら100切りやわ😁」と言われど緊張の中最終ホールを迎えました🥶なんとか4オンしましたが、割と長めの距離を残してしまいました。私は空を見上げ「神様、2年前期のテスト、全部落ちていいからこのパット入ってください🙏🏼」と願いを込めパターを強気に振りました。球はカップへ一直線、ピンに突撃、ワンバウンドして球はカップの中へ、カランと音を立てました。 私は崩れ落ちて喜びました😭ダブルペリアの順位も5位をとることができほんとに嬉しかった😭練習いっぱいしてよかったぁぁぁぁぁあ😭帰りの青空さんの車の中でエモさのあまり涙ぐみました笑 景品のタオル使わせていただきます!

そんな青空さんは今回なんとなんとなんと優勝!!!!🏆キャプテン、流石すぎます!青空さんは前回の交流戦も2位!ダブルペリアの神童です👼景品は肉800グラム🥩 まるで青空さんのために用意されたかのような景品でした笑笑

次部員みんなでラウンドできるのは夏合宿です🌞絶好調の先輩たちも、期待の一年生たちも、それぞれ西医体、新人戦に向けて頑張っていきましょう!


bottom of page