top of page

連れ出し新歓2019

4/27、新しくゴルフ部に入ってくれた1年生を連れ出しに、奥水間アスレチックパークへ行ってまいりました💪

まずは、着いて早々に水鉄砲の撃ち合い合戦。サバゲー服を身に纏ったほっさんやアイアンマンになりきったやまげんさんたちが次々と到着した部員を迎え撃ちます🔫 しかし、1年生も負けておりません。たくさんの先輩たちをshoot outしていました👍 こんな調子でみんなで水遊びを目いっぱい楽しみました☺️

水遊びを楽しんだ後はみんなでワイワイBBQ🥩🍖 普通のBBQだけに限らず、チーズフォンデュやちゃんぽん、餃子、スモア、ワッフルなど、バラエティ豊かなランチを楽しみました! (いつか、焼きリンゴバターメープルシロップがけしたいなぁ。。)

また、ゴルフ部の川遊びということで、みんな気合いを入れ、濡れてもいいような服で参戦していたのですが、、まさかの気温が低すぎる😂😂

しかしさすがゴルフ部。 凍えるほど冷たい川に、ハリーポッターのパロディーで入水した先輩、温泉のように浸かっていた先輩。私自身も今日は入ることないだろうと油断しておりましたが、先に入水していたこへさんに助けてくれええと言われ、助けようとしたら引っ張られました。おいや無事入水です。続いてかおるんさんも入水しました。

こんな感じで楽しく連れ出しを終えることができました!いろいろサポートしてくださった先輩方ありがとうございました🙇‍♀️ 1年生のみんなもこれから楽しくゴルフやっていきましょ~~👐


bottom of page