top of page

秋の交流戦

10/5海南高原カントリークラブで我らが和医大が主管となり、8大学交流戦が行われました⛳️

今回からは岐阜大学さんも参加され、7大学改め8大学交流戦となりました!

たっつー、みきてぃーにとってはこれが初の対他大学ラウンドとなりました👏

毎回交流戦で盛り上がるのが閉会式!

今年は個性あふれる和医大部員たちがそれぞれ景品を選び「部員賞」をお届けしました👐

こへさんじゅりさんによる手作りキャンドル、多機能ホットプレートなど、使える嬉しい景品も盛りだくさん!!

追矢の韓国グッズ、はやしさんのちょっと言えない卑猥な品々、やまげんさん手作りの入れ歯ソールパンプス、青空先生の御言葉&サイン入りカレンダーなどなどお得意のおふざけ景品たち😂

閉会式を大いに盛り上げてくれました🎊

参加してくださった8大学の皆様ありがとうございました!!

次回の8大学交流戦は神戸大学さんが主管となります。楽しみにしております💓


bottom of page