top of page

⚠逃走中⚠

毎年恒例の部活でのお遊び、今年は11/10公園で逃走中を行いました🏃

本家と同様、ハンターと逃走者に分かれ、様々なミッションを協力してクリアし最後まで残ることができた人が勝ちというものです。

ハンターは感情を無にして逃走者を追いかけ続け、逃走者はひたすら逃げまくる。

逃走者は順番に黒ひげ危機一髪の剣をさし、黒ひげが飛んだらスタートの合図です。

みな健闘しましたが、1回戦では全滅してしまいました…。

一度行うだけで疲労がたまってしまうこのゲーム。

束の間の休息でピザパを行いました🍕

レジャーシートを敷いてみんなでシェアして食べるピザは、いつもよりおいしく感じました😊

たくさんのピザを食べて体力も回復し、気を取り直して2回戦!

結果は、なんと溝さん・じゅりさん・だいすけが逃走を成功させました🎊

逃走を成功させた者も成功できなかった者も、大いに楽しむことができたと思います!!

来年の遊びも楽しみですね( ´ ∇ ` )ノ


bottom of page